菌は地球を救う♪
滋賀でパン屋をやってます。
菌をこのなく愛するパン工房まひろの郁子です

 

 

昨日、滋賀県守山駅近くの
守山Blueは熱かった!!

 

 

今年になってから習い始めたベリーダンス
Yoshie先生主催のダンスイベントでした!

 

行けるかどうか悩んだけれど
やっぱり一度は先生の本気のダンスを
見てみたい!!!と申し込み~

わくわくドキドキ

 

 

 

皆さんのダンスは本当に美しいし
可愛らしいし、セクシーだし!
衣装も美しいし
メイクも魅力的だし!

 

瞬きするの忘れますわ!!!

 

美しいものに触れるのは本当に豊かな時間ですね。

 

プロの方々のパフォーマンスは
その空気感に圧倒されます。

 

皆さんのダンスパフォーマンスも素晴らしいのですが
ステージの華やかな時間の裏に
積み上げられた日々のレッスンや努力
準備の数々を思うと目頭が熱くなりますわ。

 

企画をして、準備を整えて
そしてチケットを販売して集客して

 

その一生懸命な姿を垣間見ていた私は

 

いいイベントにする!
チケットを完売させる!
みんなに喜んでもらう!
参加する全ての人を応援する!

 

自分も楽しむ!!

 

そんなYoshie先生の姿勢に感動すら覚えていました。

 

いいものを作り上げて
きちんと売り切る!
それは、私のような小売業でも同じです。

 

自分の仕事に最善の努力をする姿勢。
関わる人の全てを応援する姿。

ほんまに、先生は自分だけのことを考えていないんですよね!

 

その姿勢から学ぶことが多かったです。

 

ステージの上のYoshie先生は本当に楽しそうやった!

 

そして色っぽかった!

 

背中のジャグアタトゥーも最高やった!
(本人の掲載許可を得ています)

 

ジャグアタトゥーとは
南米原産の果実ゲニパーアメリカーナから作られた
インクを使って描くもの。
2週間程度で消えていきます。

 

これ、私もやってみたいわ!!
次の夏にやってもらお(笑)

 

今まで全く興味なかったベリーダンスという世界。
興味本位で習い始めましたが
新しい世界をのぞくと、思っている以上に世界が広がりますね!

 

そして
どんなことからも
学べることが沢山ある!

 

Yoshie先生と記念撮影♪
顔の大きさが違いすぎて
げんなりしたわ!!!(苦笑)

 

 

とりあえず…
体を絞り込む必要を感じました(汗)
真剣に取り組もう…

 

良い夜でした♡

 

ベリーダンスに興味ある方!
チェックしてみてくださいね!

 

Yoshie先生のブログ

 

 

 

ユーグレナ配合で美ボディサポート!クビレサプリメント