自宅工房販売日のお知らせです
4月9日 (木)
工房販売日
11:00~17:00
ご予約締切
4月8日 (水)
正午
ご予約をいただければ、20:00までお渡しの対応をいたします。
お出かけや、お仕事帰りにお立ち寄り頂けます。
ご予約お待ちしております。
下記フォーム・公式LINE、メールなどからご予約ください。
🍞✨毎日の食卓に、ほっとする美味しさを。
素材にこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げたパンをご用意しています。
【メニュー】
🥖 カンパーニュ(ハーフ 410円)
小麦の旨みをじっくり味わえる、香ばしい田舎パン。お食事にもチーズやワインにも相性抜群。
無農薬全粒粉、オーガニックライ麦が香ばしい。
🍞 食パン(410円)
ふんわり、もっちり。毎日の朝が楽しみになる、シンプルだからこそ違いがわかる定番食パン。
トーストするとサクッと感と豊かな香りがお口いっぱいに広がります。
🌾 全粒食パン(320円)
滋賀県産の無農薬全粒粉ならではのコクと香り。体にやさしく、トーストするとさらに風味アップ。
🌾 全粒40(350円)
40%配合された無農薬全粒粉。オーガニックオリーブオイルを使用して軽い食感。
食べやすさと軽さを合わせたパンです。
🌾 全粒ブレッド(230円)
65%配合された全粒粉は噛むほどに広がる小麦の味わいを楽しめます。
薄くスライスしてしっかりめのトーストがおすすめ。
🍊 ライ&ピール(ハーフ :380円)
ライ麦の深みとオーガニックの柑橘ピールの爽やかさ。
大人の味わい。
🌾 バターロール (4個入り:430円)
バターの香りがふわっと広がる、やさしい甘さのロールパン。
🍞プチパン(4個入り:400円)
シンプルだからこそ、毎日食べたくなる。
小麦のやさしい甘みを感じる、素朴なパンです。
🍇レーズンロール(4個入り:480円)
じっくり発酵させた生地に、オーガニックレーズンを練り込みました。
甘すぎない、自然な美味しさを楽しめるパンです。
🌰胡桃パン(300円)
外は香ばしく、中はもっちり。
ゴロッと入った胡桃の食感がたまらない人気の一品。
●ごまパン(4個入:410円)
香ばしいオーガニック黒ごまの風味がクセになる、食事にも合う一品。
🫘 あんぱん(250円)
北海道産の小豆を粗製糖でじっくりと炊き上げました。ほどよい甘さのあんこを包んだ、ほっとする味わい。
🍈 メロンパン(270円)
外はサクッ、中はふんわりもっちり。食感と香りがたまらない!おやつにぴったりの人気NO.1メニュー
🍞 シナモンロール(270円)
甘くスパイシーなシナモンの香り。
ふんわり、しっとり生地に、じゅわっと染み込むシナモンシュガー。
🍅ツナトマト(320円)
味わいの濃い無農薬トマトを使って作ったトマトソースと無添加のツナ。
トッピングのチーズとのマリアージュ
🍕ピザパン(350円)
お子さまから大人まで人気の定番。
無添加のトマトケチャップと無塩せきウインナーは一度食べてほしい本物の味わい。
🧀 ダブルチーズ(340円)
チーズ好き必見!中にはゴーダチーズ。上にはとろけるチーズをトッピング。濃厚なチーズの旨みを存分に。
🌈 カラフル食パン − 人参(380円)
人参のやさしい色合いと栄養。見た目も楽しい特別な食パン。
🌿よもぎあんぱん(280円)ー季節限定
よもぎの香りと、あんこのやさしい甘さ。
お茶と一緒に食べたくなる、人気のあんぱんです。
気まぐれメニューもあるかも!
今回のサンドイッチは
照り焼きチキンサンド (430円)
甘い照り焼きチキンに、卵サラダを加えてボリュームアップ
よろしくお願いします!
下記フォームよりご予約承ります
よろしくお願いします
メールマガジン始めました!
販売日や限定販売、酵母のくすっと笑える話など定期的に配信していきます。
登録よろしくお願いします

